ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/07/08 02:28】 私達。

ユリアがいない生活にぽっかり胸の穴があいてしまった。
きっとそんな風になるだろうと、誰もが思っていることですよね。
何しろ、ユリア中心の生活でしたから。

しかし、不思議なことに、そんな気持ちになっていないんですよね。空元気じゃなくてですよ。
何故だろうなぁ。って。
哀しくないし、寂しくないんですよ。物足りないですけれどね。

まだ、時間が経っていないからなんでしょうか?

いや。ユリアはここに側に居てくれている気がするからかもしれません。
自然に思えているんですよ。

涙。出ますよ。
でもね、その涙は、ユリアが本当に頑張った事を思い出した時。
嬉しい感謝の涙です。

レオンや両親が家にいてくれるので、ユリアも独りぼっちじゃないから。安心して、仕事にも出れます。

なんと今日は、何ヵ月振りに映画を観てきました!
ちびユリアも連れてです。


いつも一緒にいます。さすがに、映画館は、ユリアも初めてですな。(笑)

それで、何の映画か?って。
トム・クルーズ迷いましたが。
まずは、ケビンコスナーの、ラストミッション。この映画、6月21
日封切りだったらしいです。
が、なんと、劇場には、私達を含めて四人でした
内容的には、まぁ、置いときましょう。(笑)
久しぶりに見るケビンコスナーがやっぱり渋くて格好いいから、それだけで私は、とても、心地よい気分。ロビンフットの時から大好きだったので、59歳になったなんて、びっくりだけど。私も一緒に歳とっているから、おかしくない現実ですな。(笑)

と、まぁ、こんな感じで、過ごしていますから。
ユリアも、そんな私達をみて、
安心していると思うんですよ。

ただいまぁ。と、玄関を開けると、ユリアはお迎えには出てきてくれませんけれど、(レオンくんは出迎えてくれます!)リビングに行くと待っていてくれますから。
だから、私達は、ユリアが早く戻ってきてくれますように、毎日願って、生活を過ごすようにしていきたいと思います。





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/08 19:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/08 08:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード