ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/07/12 00:30】 真夏日


心配していた台風はどうしたの?と、不思議に思った朝。綺麗な青空が広がっていました。

日中は、34℃まで上がっていたのにはびっくり!
こんな日は、やっぱり、冷やし中華でしょ!と、ちかちゃんと一緒に、川和町のいちに。いちにくると、味噌らーめんが食べたくなるのですが、やはり、初冷やし中華を注文!美味しい
満足!




そしてこんな日は、夕やけアクアリウムのハタゴイソギンチャクとクマノミの共生を眺めると癒される。




それにしても、クマノミが大きくなってびっくり!
とても仲良し夫婦です。

ユリアがお別れをしてから、今日で3週間が経ちます。
あっという間?まだ、3週間?
う~ん。どっちもだ!(笑)
毎日、写真やビデオをみていますから、なんだか、いなくなってしまった感覚がないのですよ。

病院で沢山の患者さんに、暖かい言葉を頂いています。
私の心も心配してくれています。
本当にありがとうございます。
私は、大丈夫です。
ユリアに最期に伝えてあげた言葉です。ユリアも大丈夫だから。ママも大丈夫になっていないとならないと思ってます!
だから、皆さんと笑顔でお会いできてているのは、本当に、そのままの私ですから!
お気遣いしてもらってしまい、本当にすみません。感謝しています。
皆さんの励ましが、また、前進できるからです!

ユリアも穏やかな気持ちでいれると思います。



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/12 15:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード