ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/07/15 02:41】 駐車場スペースが増えました。



病院裏にあります駐車場ですが、
No.30.31.32.33.35.37.に加えて、38が
増えました。
どうぞ、利用くださいませ。



ホテルにお泊まり中の、たけぞーくんとチェックに行ってきました!たけぞーくん、もう少しで12歳になります。
まだまだ元気で、久しぶりに、引っ張られた散歩やってきましたぁ!やはり、ですね。

そろそろ、ドックドックをしてみましょうということにもなりました。
大型犬の10歳過ぎたら、必ず、ドックドックは受けておいて欲しいですね

今年の4月に14歳になったアルくんは、若い頃から、ドックドックをしていてメンテナンスをしています。今は、沢山の病気を持ちながらも、優しいママの介護のお陰でこの年齢をkeepしています。いつも、裏の駐車場に車を停めてリハビリも兼ねて、てくてく
と、病院まで歩いてきてくれるアルを見ると、まだまだ頑張れる!
頑張ってるぞ!と、嬉しくなります


小さい頃は、モデル犬もやっていたアルくん。この歳になっても、貫禄ありますね!
アル!目指せ15歳!
私達も、一緒に、フォローしていくからね!

ドックドックで、病気を知ってしまう怖さはありますが、それによって、3年も命が繋がった、ミッシェルちゃんが、今日は、
カットにやってきました。いつもはビションカットにしているのですが、体調も考え、短めのカットを選びましたが、なかなか似合って可愛いお顔がはっきり見えましたね!

ミッシェルちゃんも、優しいママの手厚い介護のお陰で、病魔と闘っているなんて、全く見えませんよね。ミッシェル、もっともっとママの近くにいてあげてね




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード