ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/07/18 00:56】 横浜大桟橋


小さい頃から、横浜みなとみらいから山下公園、大桟橋のゾウの背中。お散歩するのが大好きでした。最期はちょっと行けなかったから、今日はユリアを大桟橋に連れていきました。

両親がPrincessCruiseの旅に今日の夕方横浜大桟橋から出航したので、ユリアを連れて、見送りに行ってきたのです。

手前がユリア。
船から手を振っているのが、両親と弟親子。



ダイヤモンドプリンセス、乗客定員2670人。116.000トン。マンションのような船でした!


私達も、海と船が大好きなので、
時間を作って、旅に出たいと思っています!




船を見送った後、みなとみらいの風景を眺めながら、ユリアとの想い出を振り返りました。
実は、首都高を降りて、みなとみらいに入った瞬間、泪が溢れてきました。止まりませんでした。
でも、泪を流す事、我慢しません。泣きたいときは、泣くようにしています。

ユリアが旅立ってから4週間が経とうとしています。

ユリアとの想い出の地に、少しずつ出掛けて、想い出を振り返って沢山、泪を流して、そしたら、笑顔が戻るような気がします。
いや、気がするのてはなく、笑顔が戻りました。
淋しい気持ちは、いつでもあります。
ユリアが中心の毎日でしたからね。でも、その、ユリアは、今、いない。これは、現実です。
受けとめないとならない現実です。
淋しいですけれど、哀しくはありません。
体はもう、ありませんが、ユリアの魂は、ここにあります。
だから、いつも側にいてくれると信じて、早く戻ってくるようにと、遺影のユリアに語り続けています。


そして、夕やけホテルに来ていた、かんちゃんとたろーちゃん。
L.Aから帰国するパパママを待っていましたが、飛行機のdelayedで、お迎えの時間が厳しくなってしまったので、近所なので、私の家に連れて帰ってきたところ、レオンくんが何やら。
あらっ、ふぅ~って、してないわ。珍しい!(笑)
と、思ったら、ピンポン!
おかえりなさい!
かんちゃん、たろーちゃん。良かったねぇ。今日は、沢山、甘えてくださいね。










この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード