ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/08/04 01:52】 ジョージ、はるちゃん、はるJr.納骨の日




いつも手厚くしていただいている、petエンジェルゲートさんの
納骨堂の特別室に、チンチラのジョージ、きんくまハムスターのはるちゃん、はるJr.を納骨してきました。


今まではジョージは、みかちゃんが、毎日、お家で手を合わせてくれ、はるちゃん達は病院にいました。
今回、とても良い場所に安置できましたこと、ご報告いたします。
これからは、エンジェルゲートさんにお参りにいきたいと思います。


そして、トリマー看護士のみかちゃん。今年の12月中旬にお母さんになります。すっかり妊婦さんでした。
ジョージ達も、無事に出産がすみますように、見守ってくれていることでしょう。
ユリアにも、お祈りしておきました。



さて、こちらは、3年前に摘出しました、ユリアの脾臓を、無事、荼毘に付してあげれました。
49日水曜日を目の前に、ほっとしました。

実は、ユリアの摘出した脾臓をいつかユリアが逝くときに、一緒に火葬してあげようと、病理検査から戻してもらい、ホルマリン漬けにして保存していました。
その時がきてしまったので、一緒にと思って、いたのに、なんと、テーブルの上に置いてきてしまったんです。間抜けてした。
ということで、改めて、個別での火葬をお願いしたわけでございます。丁寧に、送っていただきました。
今日は、笑顔で、送ってあげれました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード