ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/08/08 00:00】 法要として。


雲ひとつない青い空。
昨日、ユリアの法要にと、ユリアを連れて、大好きだったシーボニアマリーナに行ってきました。




10年間いつも一緒にユリアと来ていたシーボニアマリーナに、今年の夏はユリアはいてくれません。
ユリアがいて当たり前の海遊びだったのが、もう一緒にできないんだなぁって、しみじみと感じた時間だった。
海を眺めながら、淋しいねぇっていいながら、泣いてきました。
なんだか、涙を流せたら、すっきり出来たような気がしたのは、なんだかユリアが一緒だよ!って言ってるような気がしたから。


流石に、台風のうねりがあってプリンセスユリア号は出航できませんでしたが、四十九日を迎えるにあたり、船出をさせなければならなく出航の心の用意をしなければならない辛さはありますが、早く戻っておいでと。固く約束もしました。





サンロードが導いてくれ、綺麗なサンセットに出逢えた。
ありがとう。お迎えにきてくれて。





この日も、綺麗な富士山が見えた。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード