ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/08/16 15:15】 送り盆

今日は送り盆。ユリアがあの世に戻らなければなりません。
それはそれは、寂しいけれど、お釈迦様との約束です。
けじめをきちんとつけないと、ユリアは産まれ変わってこれないから、今日は送り火を焚いて、道に迷わないように送ってあげようと思います。

本当は、夕方までにと思いましたが、今日は大きなオペが入っていてパパがまだ戻ってこれません。
どうせなら、ゆっくりと送ってあげようと思っているので、夜、仕事が終わったら、ユリア、送ってあげるね。それまでは、ゆっくりしていてね。

大好物のおにぎりと卵焼き。スイカjuice。お腹一杯になったかなぁ。
夕飯も食べておいきね!
その頃、ライカ兄さんも迎えにきてくれると思うから。

新盆だと知って、大好きな、小林先生と田中婦長が来てくれました!
ユリアの異常をいち早く気づいてくれて、本当に感謝しています。


そして、練馬のメガパパとママが、ユリアにお線香をあげに来てくれました。


メガパパの本です!ロットワイラーを知りつくしています!


実は、メガも去年、天国に逝ってしまったのです。
14歳ちょっと前だったそうですが、車イスでずっと頑張っていたなんて、メガらしいです。
とっても、ハンサムくんでした!



皆、いつか逝かねばなりません。そして、また産まれ変わってくるのです。

そして、これからロットワイラー3人を見届けなければならない
ラムちゃんママのひとみちゃんと慎くんも来てくれました。

なんと、スイカのろうそく!
ユリア、喜ぶね!

そして、今日の送り火の時に灯そうと思います。
ありがとう蝋燭。
文字が浮き上がってくるそうです。
千美ちゃんママからのお供えです。

本当に、ユリアのためにありがとうございました。

ユリアは、しっかりとお務めをした後にきっと戻ってこれると思います。
こんなに、愛されているのだから。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード