ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/09/04 19:31】 夕やけ13周年party

今年の6月21日に夕やけの丘動物病院は13周年を迎える事ができました。
今年は春から闘病生活をしていた看板犬のユリアが、息をひきとった命日になってしまいましたが、きっとユリアも一緒に記念日を迎えてくれたのだと思います。

そんなことがあり、6月の記念宴が、8月になってしまいましたが、総勢35名集まり。
大好きな逗子マリーナにてお祝いをしました。





逗子マリーナのプール、せっかく貸切りにしたのに、生憎の天気
気温24℃って、どういうこと(゜ロ゜)(;O;)(´;ω;`)
英一郎くんだけは、泳ぐ気満々でしたが、プールは来年のお楽しみにとして。

カタマラランヨットクルージングに予定変更。


キャプテンは逗子マリーナハーバーマスターのユリアも大好きないとうさん










初めてのカタマラランヨットクルージングに皆の笑顔が素敵!


勿論、英一郎キャプテンもprincessユリア号を出航させました。
ユリアも一緒にクルージングを楽しんでいてくれたことでしょう。





遊び心も100%、お洒落心も100%。思いやりの心も100%。

そして、HAPPYという、ポリシーを持ちながら、我々は夕やけに絡む全てのものを、幸せにしますこと、夕やけ魂として、お約束します。

これからも、応援よろしくお願いいたします。(^o^)v



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード