ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/09/08 02:15】 夕やけ部活動

初めての神宮外苑にての野球観戦。ジャイアンツ対ヤクルトスワローズ。





東京の夜空に花火!
東京ドームやハマスタとはまたちょっと違った雰囲気。
アウトドアは気持ちいい。
でも、gameの展開は(゜ロ゜)(@_@)!Σ(×_×;)!
なんと、燕の攻撃にはまってしまようだ。
10対3で、完敗。

何にも言葉が出ませんが。
看護士の南ちゃんと英一郎くんも残念の顔。




せめて美味しい夕飯でもと。
青山のCICADAに。
地中海料理のrestaurant。





物凄く、店内はお洒落なrestaurant。
でも、今日は綺麗な満月を見ながら、残念会(>_<)は、外のテラスがこれまた心地良い。
久しぶりの青山にも感激!

せっかくの素敵な時間ですが
3人集まると、やはり病院の仕事の話。まっ、それも必要な時間だとも思っています。

さて、ちょっと、勝ちgameを味わいに、次こそは!







この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/09 16:20】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード