ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/09/14 02:14】 気づくと秋。



ついこの前梅雨明けをしたような気がしてたりして、夏らしい遊びをしなかったせいか、ユリアがいない夏を久しぶりに迎えたせいか、気づくと蝉の鳴き声から秋の蟲の鳴き声に。

来週にはユリアが逝ってから3ヶ月という時間が経とうとしている。
まだまだ、ゆっくりと想い出を思い出す暇もないけれど、ユリアは居ないんだなぁという感覚は、ひしひしときている。
玄関の鍵を開けるといつもdoorの向こうでシッポをフリフリして待っていてくれた、ユリアがいないって、淋しいもんです。

淋しい時は、我慢せずに、涙をこぼしています。じゃないと、哀しくなってしまうから。
ひと泣きすると、また笑顔でユリアと話せるから。
きっとユリアもそんな私達をみて、現世に戻る準備もしていてくれることでしょう。

12月にお母さんになる、みかちゃんがユリアの想い出を作ってくれました。
1枚1枚、意味がある写真。
物凄く、感激です!

なんだか、秋の夜長。
しんみりとした気持ちになってしまった、私でした。





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/15 07:40】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード