ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/09/18 16:29】 お出掛け。

東名から小田厚を通り伊豆に行く途中に小田原があります。いつもは通過していたエリアだったのですが、クーポンでもらっていたホテル宿泊券。なんと、期限切れギリギリになり、流すよりは出掛けよう!ということで、近場のヒルトン小田原リゾート&スパに行ってまいりました。



行きのlunchに国府津の鰻やうな和さん。





去年の夏にユリアは、ここで待ってたよね!鰻重ができるまで、順番で車の中で待ってたねぇ。なんて思い出したり。
小田厚から西湘パイパスにでた途端に、海が見えるのか、ユリアはピョンピョンして、海だぁー!って喜んでたことも、思い出したりして。
私達の行くところはユリアも必ず一緒だったから。
ユリアの足跡、ひとつひとつ踏みしめていこうと思っています。

そして、根府川駅の更に上に、広大な敷地にヒルトンはあります。
ロッジ棟は、中型犬まで泊まれるんだそうです。
どうして大型犬はダメなのか?
ゲージに入れる大きさなんだそうです。


bubble期に建てたのであろうという温泉スパもあります!

クーポンでは、standardの部屋だったので、差額を足して、11階のお部屋に代えてもらいました。なんと、部屋からのビュウに大感激!
相模湾を一望できる最高のロケーションです。




海と空。とっても、吸い込まれてしまいそうなロケーションです。

この海、ユリアに見せてあげたいなぁ。って、勿論、ユリアも連れていきました。(笑)




そして夕飯は、小田原の街に。


国道1号沿いにある、勝寿司さん。
大将もとっても、素敵な方で、お鮨もお任せにぎり寿司12貫で、3500円!ってかなりお安いですよね。勿論、ネタもいけてます。
駐車場もありますから、是非是非、行ってみてください!

とまぁ。横浜から、1時間。
日頃の疲れを軽く取るのには、良い場所かもしれません。

ユリアが産まれ変わってきたら、今度はロッジ棟に滞在してみようと思っています。
ロットワイラーも子供の時はまだ小さいですからね!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード