ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/09/24 23:28】 夕やけ釣り同好会

台風の影響で一度は諦めましたが、天気予報とにらめっこしながら、シーボニアマリーナの所長に相談。水曜日午前中であればいけるでしょう。と、昨日の夕方からシーボニアマリーナに滞在。
夜から、意気込み万々の男子。


まずは腹ごしらえから。
三崎の紀の代の大将に連絡しておいて、美味しいお鮨!

お鮨は、毎日食べても飽きない。と、思う。か、な(笑)


そして、目覚めた朝。三浦の空はピーカンさすが、シーボニアマリーナ。
イケメン藤井くんにキャプテンを頼み、いざ出航!


いってらっしゃい!
私とユリアはお留守番です!



皆を見送った後、ユリアとの想い出にひとりで淋しい気持ちになったけれど、ここに来れば、沢山の想い出が思い浮かべることができるんだ。と、自分に言い聞かした。





半年前、ユリアは、よろけながらも自分の脚でここに立っていた。


1年前、夕やけ釣り同好会の時にアラレちゃんとパチリ。ユリアは1年後には、この地に立っていられないなんて思ってもみなかっただろうな。勿論、私達も。

またそんな気持ちになっていると。空のユリアも涙流しちゃう。

怪しい雲。雨雲だぁ!
やはり、降ってきた!
でも、お昼までもったお空に、
ありがとう。



10階からの眺めは海からみるシーボニアマリーナと違う景色。
ユリアも一緒に眺めよ!
ほら、あそこであんなことあったでしょ。とか、ぶつぶつとユリアに話しかけていた。

そんなこんなで、皆が笑顔であがってきた。
ハギ釣り大漁だったそうです


ユリアがいない、海遊びはつまらないと思ってなかなか来れていなかったシーボニアマリーナですが、いやいや、こんな笑顔がみれたり、いつきても親切なマリーナstaff。やはり、心地よい場所です。

沢山の想い出があるのだから、淋しくなったら、余計に、来たらいいんだ!って、思えました。

釣り同好会は釣り部になれるように頑張ります!
良かったら、参加なさってみてください。
あっ、私は、マネージャーです。釣りは、やりません。(笑)








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード