ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/10/13 14:43】 ロットワイラーキャップおっさん。


12歳になったキャップくんはに定期的に検査をしていますが、やらはり歳には勝てない病魔がでてくるもんです。
ずっと様子を追っていた、胸のしこりを他転移がないうちに、退治をしようということになりました。頑張ろうね。

キャップは、2歳まで、ずっと鎖に繋がれていて、散歩もしてもらえずにいました。元飼い主さんが、里親に出してくれたところに、ラムちゃんママが受け入れて、毎日の散歩やケアによって、ロットワイラーの筋肉が戻ってきました。
ラムちゃんママがあっての、キャップくんです。



そして今、看護士の慎くんのフォローがあるなかで、キャップは13歳を迎える為に、頑張ります!キャップパパ&ママ。



キャップ!頑張ろう!
ユリアも応援しているから
そして、私も、腫瘍専門医doctor井上&院長もね!


当人はtowelほっかぶりのおっさん。めっちゃ、うけます

そんなキャップのこれからの
スケジュールをbubbleOverにて、皆で。

ユリアと良く来たテラス。どこに行っても想い出の足跡。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード