ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/11/25 17:21】 ユリアの親戚


ユリアの姉妹のベアは、ライカとユリアの分まで生きてくれています。
それどころか、沢山のfamilyを残してくれています。

9月12日に産まれた、けり子とけりおは、ベアの孫になるんですよ!
めちゃくちゃ可愛い。先月の初めて会った時の二人。ちょっと緊張してる?かも。


実は8月にベアに会いに行った時に、ケリーの散歩をさせてもらい、随分、おデブさんだねぇって言ってたんですよ。

実はケリーのお腹の中には、ケリオとけりこが宿っていたんですね。




ユリアの姪っ子ケリーの最初の子供のケリオス。


そして、また、2ヶ月検診とワクチン接種を兼ねて昨日、会ってきました。
なんと更に育っていて、熊さんのようでした。めちゃくちゃ可愛いんですよ。
男の子のケリオ。

女の子のけりこ。




初めての注射。英一郎先生にやまさん看護士。



とにかく可愛い。
13年前のユリアとライカをみているようでした。
ユリアの血縁がずっと続いてくれていて、嬉しい限りですね。

勿論、まだユリアの導きはありませんから、私達のところには受け入れるわけではありませんが、けりことケリオの成長を楽しみにみていこうと思っています。
そして、いつか、けりこがお母さんになった時には、ユリアが産まれ変わってきて欲しいと、願います。
今は、まだ、その導きはないようなので、ケリオとけりこに癒されたいと思います。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード