ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/12/09 23:58】 美々のもの。


今日は、夕やけのトリミングコンサルティングを引き受けてくれている、なかじまさんと看護師長の稲子との年会。
今年1年を振り返ってのミーティングです。

皆さんは、自分のワンちゃんは、お家でシャンプーしていますか?どれくらいのベースで?
ユリアは元気な頃は毎週シャンプーしていました。歳とともに、シャンプーが好きじゃなくなってきたのも事実でした。
でも、それは、実は、シャンプーの負荷の問題であって、でも、やっぱり、シャンプーの後は、ふわふわでユリアも気持ち良さそうなんですよね。
だから、やはり、プロフェッショナルのトリマーに任せて欲しいわけですね。
夕やけのトリミングteamは、認定看護師の資格をもつstaffが常勤していますから、安心だと思います。
歳をとるからこそ、最期まで綺麗にいさせてあげたいと思う気持ちで一杯です。

そんな話し合いをしながら、今日はたまプラーザのデジールに行ってきました。
相変わらず大久保さんのお料理は美味しゅうございました。
うさみさんの、楽しい語りも、本当に、心地よいFrenchビストロです。
是非、出掛けてみてください。




Frenchのお料理は、見た目と味。これが、合わさってFrench料理の美味しさです。

私達のトリミングの技量も、同じことですね。見た目は勿論ですが、中身も濃いケアだということです。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード