ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/12/29 01:34】 カメラマン大須賀さんへ感謝t

大須賀さん、先日は大変心のこもった素晴らしいユリアの本
贈って頂き、本当に有り難うございました。
ユリアを覚えていて頂いた事、
その後を気にかけて心配して頂いた事でも、充分嬉しかったのですが、
まさかこんな素晴らしい本にして贈って頂けた事、
心より感謝いたします。
家内はページをめくりながらすでに涙を流しておりました。
あの日、あの場所であのタイミング、すべてが巡り逢いだと
決して偶然ではないと、今でも改めて思います。
レジーナでの旅行が、まだ元気があって、走る事が出来た最高で最後の
旅行でした。
ユリア私達ともに、心から楽しく素晴らしい時を過ごす事が出来た
本当に最高の作品と最高の想い出を作る事が出来た
あのかけがえのない時間
紛れもなく大須賀さんのおかげです。
プロカメラマンとしてだけでなく、偽りのない真の優しい人間性を持ち合わせた
大須賀さんにしか撮る事の出来ない、大須賀さんだから撮れた写真だと
改めて思います。
被写体側の気持ち、ファインダーを覗く側の気持ち、これが癒合して
初めて真の最高の瞬間が訪れるものであり、
シャッターをきる前に既にもう、その作品は出来ているのではないか。
楽しい時間を自然体でつくることが出来る人だけが撮れる作品なのだと思います。
あの日大須賀さんは、仕事だというだけではなく、本心から喜んでもらいたい
そういった気持ち、こちらにもユリアにも充分伝わってきました。
そしてこの縁を与えてくださった神様にも感謝したいです。
動物病院で頑張ってきた私共と、癒され支えてくれたユリアへのご褒美だったと思います。
人の思い出や記憶というものは、時間と共に徐々に薄れ、忘れていってしまうものです。
しかし写真はいつまでも永遠にその瞬間を残してくれるもの。
記憶を思い出させてくれるもの。
素晴らしい作品だと思います。
素晴らしい職業だと思います。
誇りの持てる仕事をされていると心から思います。
これからも私達と同じ想い、憶いをもっともっと沢山の動物と
家族の方に感じてもらえるよう、どんどん素晴らしい作品を撮り続けて下さい。
そのことを感謝とともにユリアを代弁してお伝えしたいと思います。
うちを訪れる皆さんにも是非この気持ちを感じてほしいと願います。
ユリアが結んでくれたこの縁を、これからも大切にしたく、今後とも宜しくおつきあい頂ければ幸いです。
本当に有り難うございました。


ユリア、パパ (渡辺英一郎 より

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード