ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/12/29 01:42】 感激のクリスマスプレゼント。

クリスマスの日の消印で福島県から送られてきた小包。
見覚えのある名前。開けてみたらなんと、元気なユリアと最期になった羽鳥湖高原レジーナの森での想い出book。
あの時、沢山の素敵な写真を撮影してくれたカメラマンの大須賀さんからのサプライズクリスマスプレゼント。




思いがけないユリアの写真集に涙が溢れて溢れて。
大須賀さんの暖かいメッセージに更に涙が止まらなかった。


本当に本当に嬉しい気持ちで一杯でした。
大須賀さん。ありがとうございました。
ユリアは初めて会った大須賀さんですが、大好きだったですよ!



福島の旅の1日に、白河から1時間昇っていったところのレジーナの森。
もの凄い地吹雪だったので、夏に来ようね!って、言ってチェックアウトをしようと思ってた時に、大須賀さんに声をかけてもらいました。
初めてプロカメラマンからの撮影。
遺影になるねって、冗談半分で言っていたことは3ヶ月後に
現実となってしまったけれど、最期に、素敵な想い出の写真が残せた事は、心から嬉しく思います。






ユリアはいつも私達の真ん中にいました。
この2週間後、ユリアは思うように立てなくなっていました。
最期のrunになりました。
最期のボール遊びとなりました。

今度の夏は大須賀さんに会いに、福島レジーナの森に行ってみようと思います。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード