ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2014/12/31 23:26】 大晦日

2014年がもう少しで終わります。いえ、2015年新しい年を迎えます。
今年はあっという間に過ぎた感じです。今年は余計に感じるのかもしれませんね。
ユリアと一緒にお正月を迎えることが、できませんが、ユリアと同じ歳を越せたレオンを真ん中にして、ユリアの魂とともに、2015年を
沢山の想い出を作れるように歩いていくつもりです。




昨日の、納会の盛り上がりは毎年のことで、やはり帰宅時間が4時でした。

久し振りの遅起き。
レオンくんも付き合います。

そして、英一郎くんは年越し蕎麦の用意を。



さて、納得したお蕎麦が完成したでしょうか?

はい。とても美味しくいただけました!合格です!
随分、腕をあげましたね!(笑)


ハクにゃんのおうちにも、おすそ分けしましたら、福岡の筑前煮をいただきました。ママの手料理はいつも美味しゅうございます。筑前煮は福岡県ではお節には必ずのものなんだそうです。

お正月は喪中としていますが。美味しい食べるお正月として楽しみます。ユリアもその方が喜ぶでしょう。

皆さまも素敵な2015をお迎えくださいませ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード