ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/01/05 23:38】 トラジが☆星になりました。


20才2ヶ月。トラジは天に昇りました。
実は年末から昨日まで、夕やけホテルにきてくれました。
トラジの家族も、高齢のトラジを思って、旅行もかんがえましたが、夕やけとトラジを信じてお預けしてくれました。

毎日、大人しく点滴を受けてました!お利口!


トラジはホテル中はとても、リラックスしてくれて、昨日帰るときには、体重も増えて帰っていてくれたんですよ。
きっと、待って居てくれたのでしょうね。

今朝、パパ、ママとお兄ちゃん達に看取られ、天に昇ったこと、あっぱれ!の、ひとこてです。

また、必ず、産まれ変わっておいで。


この記事に対するコメント

渡辺GM, そして夕焼けの丘動物病院スタッフ一同様

旅行から帰ってきた翌日に迎えに行ったときは、先生方々とも「峠は超えましたね、、、」なんて話をしてまして、父親としても安心してましたし、とらじは帰国まで決して死なないと思ってました。
なのに家に帰ってきたその夜から容体急変、本日5日11時45分に家族が見守る中、最後に2~3何か言いたそうに鳴いた後、静かに息を引き取りました。

親に心配させないように旅行前は頑張ってモリモリ食べてくれて、入院中も心配させないよう元気な姿で報告用の写メに写ってくれて、最後の力を振り絞って家族の帰りを待っていたのかな、、、と思います。

GMはじめスタッフの皆様、13~14年間もの長いあいだ大変お世話になりました。
おもてなしには大変感謝しております。

そしてとらじをいつもいつも可愛がってくれて、本当にありがとうございました。

20年も生きてくれたので、親としても幸せ、、、と思うようにしなきゃですね。

親身になっての診療等、本当にありがとうございました。

とらじ父より。
【2015/01/06 01:19】 URL | とらじ父 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード