ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/01/16 00:17】 癒されてきました。

来月の18日に14歳になる、ユリアの姉妹のベアに会ってきました。

足腰は、かなり、弱ってしまいましたが、まだどうにか起立もできます。
今後の事も考え、採血だけしてきましたら、なんと若干の異常値は、勿論出ましたが、14歳向かえられると思います。
ロットワイラ-の長寿、目指したいですね!


ユリアパパは考えてみたらベアも、この世に取り上げたんですよね!
英一郎くんに、感謝ですね。ありがとう。

そして何より、ここまで育て上げた、高木ドックスクールの高木ママ。ボスの力があったから、ベアの家系が繋がった事、深く感謝です。


うーん。やっぱり、ユリアと似ていますね。初めて会った時は、全く興味を示してくれなかったベアも、今では、寄り添ってくれます。
本当にいとおしく思います。
1日でも永く、ユリアとライカの分まで生きるんだよ!って撫で撫でしてきました。
お礼にペロペロしてくれました。

そして、またまた成長していた、ちびっ子達。



けりこ。
2年後に、お婿さん、大募集しますので、よろしくお願いいたします。



ケリオ。相変わらず、ハンサム!性格も可愛い。




相変わらずの取っ組み合いです。まぁ、こうやって社会性を身に付けるのでしょうね。


このまま大きくならないで、
ミニチュアロットワイラ-が欲しいなあ。(笑)
めちゃくちゃ、ラブリーなちびっこ達です。

そして、スター犬ケリオスです。毎日、1回は、TVCMでてますね!Yahooのバナーにも!
1才になって、貫禄もついたけれど、やっぱり、まだまだ子供です。可愛いです。
来月は、ケリオスは、新しい家族の元へ行ってしまいます。ちょっと淋しいけれど、新しいおうちで、元気に楽しく暮らすんだよ!




ケリオスとお散歩してみました。大きいわぁ。
さすがに男の子です。




私の顔より大きいかもしれません。(笑)


皆で、お散歩!
楽しかったですよ。
ありがとう。
またまた、癒されました。


皆が見送ってくれましたぁ!
またね!











この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード