ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/01/26 19:44】 休暇を頂いております。

土曜日からフィリピンパマリカン島に来ています。
ここは、フィリピンの蒸し蒸ししたイメージは全くなく、昼はからりとして太陽が心地良く、夜は風が吹いていて、肌寒く感じるくらいです。
フィリピンの印象が全く変わりました。
といっても、マニラから1時間飛んだアイランドだからかもしれません。


飛行機から見る風景も旅の始まりを楽しませてくれるので大好きです。
あっ、日本の富士山は旅の始まりの悦びを与えてくれます。


部屋からのviewに感激!
まったりとできる!





誰もいない海に白い砂浜、蒼い海。
私はbeachでまったりと。
英一郎くんは潜り放しです。
勿論、小ユリも連れてきました。
ユリアはもうお留守番をしなくても海外旅行も一緒に連れてきてもらえるので、もしかしたら喜んでいるかもしれませんね。


このパマリカン島アマンプロは見事なホスピタリティ、セーフティと楽しいアクティビティが揃っているので本当に、ゆっくりと時間が過ぎています。

寒い日本に元気を分けさせてください。
私達だけ、すみません。
少しだけ許してくださいまし。

実は、本日、私達の結婚20周年記念日になります。
20年、良く一緒にいたわね。と、笑いながら、これからも一生のパートナーとして
歩いて行こーね。という感じです。(笑)

二人で始めた夕やけの丘動物病院も、今では沢山の弟、妹分が増えました。
彼等が居てくれるからこその、休暇をとれています。ありがとう。
来月はお礼にハワイに連れていきますぜ!

そして、何よりも、夕やけに通ってくださる、患者さん、全ての方にも、フィリピンパマリカン島より、感謝の気持ちを送ります。

3日目にして、やっと眺めれた夕やけです。
パワー➰も、送ります!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード