ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/03/14 23:57】 HappyBirthdaytome!

51歳になりました。笑ってしまいますが、現実です。(笑)
あと、何年生きれるのだろうと思いながらも、毎日を楽しく自分らしく生きて生きたいと思いました。



大好きなシャンパニューと義理母が作ってくれたお赤飯で51歳の誕生会は済ませました。なんだか、こんな地味なことが、幸せだなぁって感じる歳なんですね。(笑)

でも、忘れてくれてなかった、誕生日のお祝い。やはり、嬉しいものです。


高校生時代の親友の弥生ちゃんからの、51本のバラ。毎年本当に嬉しいです。


サミィこと、平田先生より、毎年の苺。めっちゃ美味しく、頬っぺたが落ちちゃう!静岡紅ほっぺ苺。
平田先生は、横浜から更に遠くの大阪に越してしまいますが、いつかまた横浜に戻ってきて欲しいです。
毎年ありがとう。ユリアにもお供えしました!


こたろうママから。ものすごい素敵!
私の好みを解っていてくれています!


ハクにゃんママから。旅のお供にと。


夕やけstaffから。なんと今年は、ルイヴィトン!びっくり!嬉しい!
大好きなブランド。
最近はまったくの、音沙汰。
ホノルルでチェックしたものの、何もかも高くて、買うのは止めたくらい。(笑)それなのに、皆にプレゼントしてもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです。

そう、番外編ですが、ハワイでの買い物。ビーサンだけでした。(笑)



まきママからは、夏の海のお供ように!


そして、英一郎くんからは、これ!
ミニとくまモン。大好きなコラボです。ついでに、みぃのポーチです!


そして、宗方くんが、私のピンポイント。アサヒスーパードライ!を選んでくれたのも、めっちゃ嬉しいです!大好きです。


ユリアもレオンも一緒に、祝ってくれました。











この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/15 12:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード