ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/04/01 23:51】 またまた成長していました。

先週の水曜日に長野に行ってきました。長野はまだまだ、春はもう少し先。

青い空ですが、まだまだ雪は溶けていません!


伊那市にある、ベアちゃんママ、監修のdogrunに、けりおとケリコを連れて遊んで来ました。
二人は、もう、絡みまくり!
ユリアとライカの小さい頃の絡みを思い出します!



二人とも、大きくなったぁ。
ちっちゃなままの、ロットワイラーでいて欲しいのもあるのですが。
けりおは、鼻を鳴らして、喜んでくれましたがケリコはやはり、クールでした。(笑)



本当にメチャメチャ可愛いです。

ユリアの姉妹のベアも先月14歳を迎えることができ。
だいぶ後脚も弱ってはきましたが、まだまだ食欲もりもり!
食欲があるうちは、生きたいという証拠です。頑張って欲しいと思います。1日でも永く生きていて欲しいと。

ユリアの分身です。
ベアを最期まで、しっかりとsupportしていきたいと思っています。
きっと、1年ずらしてくれたのも、なにか意味もあることでしょう。
ベア。
ロットワイラー、最高齢、頑張りましょう!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード