ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/04/05 23:48】

木曜日から始まったpetエキスポ。
INTERPETSエキスポにはいかねばと、午前中の診療を済ませて、東京ビックサイトに向かいました!


毎回、大きなイベントになっていきますね!
このイベント産みの親のビンゴパパに、拍手です!


さてさて、今年は、dogshowもお隣のホールで開催中でして。
ちょっとだけしか見れませんでしたが、なんと、初めてみた光景です!




そして、なんと、いつもお世話になっております、森先生が!


看護師の慎くん家族も!


テレサとラムちゃんです。

私の大好きなバービーちゃんと、記念写真です。素敵。



そして、なんと、9カ月のルンちゃん。
めちゃくちゃ、可愛い。


ごろんこ、してくれました!
横浜に住んでいるって!また、是非!会いたいですね!また、スリスリさせてね!

そして、ロッティ軍団。

やはり、絵になる!

お外で会ったのは、黒ラブちゃんとロットのハーフ犬のさくらちゃん。


こんな短い間で、沢山の子達に会えました!
エキスポの内容は、前回よりも更にUPgradeしていまして。
ちょっと時間がなかったのが、残念ですが、次回も、また期待していますね!

そして、東京ビックサイトに来たのならと、帰りに寄ったのが、8階にあるイタリアンrestaurantのアルポルト。

ここのパティシェの田中さんは、以前港北ニュータウンのイワイさんにいました!
そして、サプライズ訪問に、感激してくれまして、こんなサプライズdesertを!

私達も、めっちゃ、久し振りに会えて嬉しいでーす!
そして、相変わらず、美味しゅうdesertでした。


勿論、お料理もかなり満足のものでして。皆さんも、是非、東京ビックサイトに行った時には、寄ってみてください。


近くで、見ると、東京ビックサイト。
格好いい、建物ですね。

あと5年後のオリンピック時のお台場、東京ビックサイトエリアは、どんな風に、変わっていくのか楽しみにしています!

この記事に対するコメント

インターペットいけませんでした!ナゼかは次回お話ししますね〜。
HP楽しくリニューアルされてますね!
【2015/04/06 22:04】 URL | セサミとエルモ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/06 01:25】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード