ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/04/10 01:02】 ユリアの姉妹犬ベアが天に旅立ちました。



今年は、沢山蕾をつけてくれている、プルメリアの花蕾。きっと沢山花を開いて良い匂いを嗅がせてくれることっしょう。
実は、冬に全部枯れてしまって。心配していました。
根がしっかりと生きているからこそ、枯れてもまた活きてくる。



大好きなわんこ達。
大事なユリアの分身のベアが4月7日火曜日に天国に旅立ってしまった。
2月に14歳を向かえたベアに、先月、会ってこれて良かった。

実は、ずっと生きていて欲しいけれど、老衰のまま、どこも痛くなく、静かに天命を迎えて欲しいと心の中で祈っていた。
でも、いざ、居なくなってしまったという現実も、とても寂しかった。

でも前日までご飯もりもり食べれていたということだから、本当にあっぱれ!ベアです。

沢山の子孫を残してベアは、旅立ちました。ベアは、いつまでも、その子達の中で生き続けてくれるでしょう。

ベアは、高木ままが大好きで、いつも見つめていました。
ユリアも同じ。いつも、見つめてくれていました。
ロットワイラーの習性のような気がします。
本当に、愛しい瞳です。




ライカ、ユリア、ベアをこの世に命の息を吹きかけてくれた、英一郎くん。
ベアを引き取ってくれ、孫の代まで、familyを築き上げてくれている、高木ゴッドまま。
ライカ、ユリアを育ててくれた乳母のやまさん。
皆がいてくれたから、繋がった命。
ありがとう。

ユリアに、しっかりベアを、出迎えるように、ライカとローズお母さんと皆で、天国で過ごしなさいと。
手を合わせました。
涙がこぼれ落ちます。

大事な大好きな子達が、天に昇ります。

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/11 11:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード