ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/04/12 23:53】 感じた日曜日。



春よ、どこに行ってしまったの?
また冷たい雨が降ってきますね。
久し振りのGOLFでしたが、プロではないので、流しました。 (笑)
青空は、どこに?ですね。

選挙は行ってきましたか?
私の1票で、変わるわけではないけれど、やはり、この土地に住んでいる限りは、参加しなければと、毎回いってます。
しかし、今回は、県知事はきちんと、名前を記入してきましたが、県議、市議に関しては、白票とさせていただきました。
だって、誰1人、知りませんから。
誰を支持したら良いのか、解りません。
しかし、私達の税金、どうにか、ならないのでしょうか?
この方達に、是非、おたずねしたいものですね。
頑張って、住みやすい神奈川、横浜にして欲しいですね。

ところで、選挙会場が小学校だったんですね。
帰りに、鉄棒で逆上がりをやってみない。と、いうことで、軽い気持ちで、くるっ!ってしたら、あら?
あららLaLa
です。そう、回転できないんですよ。(笑)
昔は、ぐるんぐるん、廻っていた鉄棒ですよ!
えー。って!
で、もう一度、深呼吸して、
両手に、唾つけて(笑)
ぐるん!よーいっしょ!っと。
やっとの事での回転!
いやぁー。衝撃的な、事実でした!

これって、要するに、腹筋が……。
選挙行くよりも、自分の体力、心配せねばと、感じた私でした。

しかし、皆さんも、逆上がり、ちょっと、やってみてください。
笑えますよ。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード