ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/05/12 00:41】


久し振りに富士山が頭を見せました。となりの箱根山も、大変な事になっていますが、どうぞおおごとにならないようにと祈ります。

しかし、この時期に台風とは、びっくりですが、台風6号、どうやら、こちらに向かっているようですね。


かしわば紫陽花も蕾をつけました。
紫陽花を見ると、去年のユリアの介護の時間が、思い出されます。
びっくりですが、もう、1年も経つのですね。



焼津市に引っ越した風花ちゃんからも新茶が届きました!
もうあれから1年が経つのですよね。今年の夏は、会いに行きますね!



アンジェのお家のさくらんぼも実をつけました。
綺麗な色。食べるのが勿体ないくらいです。

なんだかんだ、ふっと気づくと、初夏の陽気。
梅雨?そうです。
もう、そんな季節に入ってきているんです。
なんだか、活動的になれていない自分に、苛立ちます。

だって、毎日が、急ぎ足で過ぎていってしまうから。
もう少し、ゆっくりゆったりと、時間が過ぎていってもらえないだろうか……。

うーん。
自分自身で、切り換えていくしかないですよね。

よし!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード