ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/05/25 01:47】 久し振りの。



なんと、2011年3月7日ぶりだったそうです。
はい、加圧トレーニング、再開いたしました。震災と同時に遠退いてしまっていた事実。しっかりと、自分に、負荷をかけていく事を言い聞かせました。


私担当の新井コーチに、英一郎くん担当の大谷コーチ。二人とも相変わらず、鍛えられていたボディはやはり、プロフェショナル。
それにしても、4年以上ぶりの、トレーニング。
きたか、バーベル
新井コーチは、甘くはありませんでしたが
トレーニング後の気持ちよさ。
上腕三頭筋がしまったかも

えー。そんなに速くは結果でないでしょ。いや、でも、きてます。(笑)
筋肉痛

加圧トレーニングは本当に、良いと感じています。
加圧によって増大する成長ホルモン
により、太りにくくなり、筋肉が増えることで、脂肪が燃焼しやすい身体になるそうです。

そんなことで、実は、前日に、
ゴールデンのカレンちゃんパパのお店、ひやら亭に焼肉を食べに行ってきちゃいました。


港北ニュータウンに住んでいる人で知らない人はいないという、美味しい焼肉レストラン。
幻のタンは、相変わらず絶品ですね!



柚子シャーベットも、めちゃめちゃ美味しいのです。

焼肉を食べても、脂肪に、ならない身体に、なるつもりです。
ダイエットは、なかなか、できないですからね。
美味しいものは、たらふく食べたいじゃないですか!

美味しいものも食べ、健康も維持をして、そして、半袖Tシャツが綺麗に着れるようになれば、毎日がHappyになれますよね!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード