ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/06/04 19:52】 富士急ハイランド





ずっと行きたかった、富士急ハイランドに先週、行ってきました。
数えてみると、なんと30年振り!ですよ。びっくりな、事実!
いつも、横目で、富士急ハイランドの横を通っていたので、そんな久し振りの気がしなかったのですね!
昔も、富士急ハイランドといえば、絶叫!でしたが、昔も今も、やはり富士急ハイランドは王道ですな!

しかし、甘くみていまして、横浜を昼頃出発。着いた時には、富士急ハイランド、4大絶叫コースターは、なんと2時間近く待ち。
絶叫優先券があるということを聞いて、窓口に行ったら、既に売り切れ
高飛車が唯一あり、即、購入。まずは予約をして。


最恐戦慄迷宮から、挑戦!
いやー。久し振りのお化け屋敷。
いや、お化け屋敷というより、暗闇の病棟の恐怖といったら、なんとまぁ、マジで、ヤバかったですよ。
しかも、歩行距離900M.所有時間50分ですよ。
想像してみてください。
暗闇の病棟を。

最初から、どっと、冷や汗。
その足で、高飛車に直行!

参りました。はい。
最大落下角度121度ですよ!
落下しただけでは、終わらないローラーコースターでした。

そして、やはり、来たからには乗らねばと、1時間半待ちの列に並び。
KINGオブコースターズの、FUJIYAMAに!


[emo


恐いというより、体が浮いちゃう!
ガタガタの音がまた、ヤバかった怖さでしたね。(笑)


時間的にまだ、行けると。
総回転数世界一のギネス認定!


いやー。なにがなんだか解らずの時間。
座席が前後方向に回転、ループして大宙返り、そしてひねりが入って回転。
皆さん、想像してみてください。


もう1つのドドンパは、次回の楽しみとして。
その他のアトラクションも、楽しそうなので、是非、また、挑戦したいなと思います。
しかし、この四大コースター。年齢制限がありまして、60歳以上はだめ
なんだそうです。解る気はします。はい。

しかし、絶叫系。発散できますね!
楽しいです。
富士急ハイランド!
今は、直行busもセンター北やたまプラからでているようですから、是非、皆さん、発散してみてはいかがでしょうか!


lunchも食べずに並び続けたので、お腹ペコペコ。
河口湖の森の中にたたずむ、中華レストラン.湖宮(こきゅう)さん。
レジーナ河口湖に入る手前にあります。
ココアちゃんのママから、評判は聞いていましたが、美味しー。
お家で食べたいしかし、作れないメニューがずらり。
毎日通っても、良いくらい。

テラスは、ワンちゃん、OK!なので、河口湖に行かれた時は、寄ってみてください!

そして、最後の〆に、ふじやま♨に寄って、遊び疲れを癒してきました。




横浜から1時間。
楽しい時間を過ごせます!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード