ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/06/06 01:04】 富士山ドライブ

富士急ハイランドに行く前に、ユリアの足跡を追いかけに、富士山五合目まで、昇ってきた。

新緑がとても、気持ち良い。
と、須走口五合目までは、通行無料のふじあざみラインが通っていて、勾配平均10.4%、最大20%を越える急坂ですが、急カーブはあまりないので、走りやすい道です。
シーズン中は、マイカー規制が、入るので、行くなら、今なのです。



雪解け水で現れる、幻の滝も、今だけの楽しみです。
この時期は、空いていると思います。

2年前のちょうどこの頃に、ユリアも一緒に昇りました。
だから、どうしても、寄りたかったのです。





道のコーナリングを、器用に体重移動をして、ドライブを楽しんだユリアが本当に今でも、後ろに乗っている気がして、泪がまた、溢れました。

五合目、到着後。あー。失敗。
ガスって、何も見えない
でも、眼を閉じれば、愛しの富士山!
はい。


ここから、雲海が見えるはずだった。
そして、ここから、富士山が、見えるはずだった。


イッツOK!
富士山に立ってるんだ!
と。



出来れば、お目にかかりたかったですが。
後ほどと、いうことで。

では、富士山登山は、いかがでしょうか?と。
いや、いや、それは100%、有り得ません。(笑)






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード