ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/06/20 22:17】 大変嬉しい思い。

ユリアの一周忌供養に、ユリアが大好きなお友達から素敵なものを頂きました。
本当に、覚えて貰っているだけでも嬉しいのに、本当に嬉しい思いで一杯です。
ユリアに変わって、お礼を申し上げます。


静岡の焼津市に引越しをしてしまった風花ちゃんから。またまた、食べちゃいそうなcandleです!



ヴォーグちゃんのママから、プリザーブドフラワー。
闘病中は、沢山の差し入れを頂き。
頂いたお鈴は、毎日、響きを奏でていてくれています。


名付け親の、山さんより。
ユリアの事、いつも忘れないでいてくれていて、嬉しいです。



沖縄の柳子さんから!夏を知らせるスイカが届きました。
ユリアは、スイカの皮だけを残して食べる事が、得意でした。



ラムチャンママから。グラジオラス。剣のユリといわれています。
ラムちゃんの旦那さまのキャップは今年春、天国に昇りましたがユリアは出迎えをしたでしょうか?
ロッティ会、発足したかしら?




ユリアの姉妹犬ベアママから。
3人で遊んでいることでしょう。
皆、いい子達でしたね。とのmessage。
来月ベアも100間日を迎えます。
ベアの孫のケリオ&ケリコにも、会いたい気持ちで一杯です!




チェリー&シェリーお姉ちゃんから。とっても素敵なユリ。
今年から獣医学生になった、なほちゃんお姉ちゃん。7年後、期待しています。




ジュウシーママから。たかののジェリー。このシリーズ、美味しいのです。ユリアが好きなもの覚えていてくれて、本当に嬉しいです。




華ちゃんお姉ちゃんから。
いつもいつも、ユリアの為に、思いを感謝いたします。



空ちゃんママは、いつでもユリの事を思っていてくれます。あらいぐま親子はその後現れたのでしょうか?



ユリアが毎年この時期いつも待っていた、宮古島のマンゴー。千春ちゃんから、届きました。

そこに、ユリアがいるようです。


けんしろうくんママより。こんな
可愛い御供えもの。
今頃は、天国で、きっと、ユリアとけんしろうくん会えてますよね。





本当に沢山の御供えもので、ユリアの仏壇は、幸せ一杯です。













この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード