ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/07/30 16:34】 気づくと7月も終わり。

梅雨明けは私達が横浜にいない間に過ぎ。毎日、夏本番というか、猛暑日を越えてどうなっちゃたの?という、感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
すっかり、blog、UPしていなくて、7月終わる前に駆け足UPでーす。


さて、今日は、リラクゼーションを求めて、三浦のシーボニアマリーナのpoolにきました。
夏休みに入っているのに珍しく、誰もいないpoolに、ばっちり感激です。










ユリアも一緒にきています。
ユリア無しのシーボニアマリーナは考えられませんが、先月、散骨しているユリアの魂はいつもここにいてくれています。


シーボニアレストランのテラスでは、犬OK!なので、出掛けてみてください。
今日のlunchは、鮪丼。


実は昨日、加圧trainingの後に、東京ビックサイトでのエキスポに行ってきまして、



そのエキスポで更に、エクササイズをしてしまい、体、がちがち!


日本一のボディービルダーの鈴木さんとポーズ!


無理せず、マイペースで、鍛えていこうと、努力します!
勿論、ムキムキを目指しているわけではありません。(笑)
若い頃の体には戻れなくても、衰える体に少しでも、進行しないように
努力です。
美味しいもの、美味しいbeer、呑みたいですから。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード