ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/07/30 17:17】 ロッティのラピュタちゃん。

今年12歳になったらピゅ。
東京世田谷っ子。


小さな頃、ずっと夕やけに入院していたことがあり、ユリアと一緒に良くお出掛けした想い出がある。
ユリアもラピュタは、きっと妹だと思っていたようで、1度も喧嘩をしたことがなかった。あっ、そんな時は、マスティフのりっちゃんが間にはいっていたかな。(笑)

あっという間に、お婆ちゃんになってしまったが、 私に見せてくれる顔は、昔と全く変わらずに、可愛い。
小さい頃の、想い出は、犬も深く、頭の中に入っているのだろうなと思う。

こうやって、いつも受付の私の側にいたラピュタ。


ずっと元気でいたいと思っていても、やはり、歳には勝てない病気がでてくるのも事実であり。
でも、しっかりと、パパとママが、ラピュタの現状を把握して、1日1日を大切にできるということが、大事だから。
一緒に応援していくから、頑張ろうね。

去年、ラピュの綺麗なママができて。ラピュタも心から嬉しそうで、安心しました。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード