ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/09/21 23:36】 ユリアの月命日

1年3ヶ月。今日のユリアの月命日はもしかしたら淋しくないかもしれない。
ユリアがここにいるようだから。
嵐ちゃんが横浜に来て5日目。
嵐ちゃんは嵐ちゃんらしく、とっても可愛い。
ユリアの姪っこの嵐ちゃんですが。
嵐ちゃんを通してユリアが居てくれるふとした瞬間は、ユリアなのか?(笑)そんなわけないから、やっぱり、血縁なんだろうなぁ。とか、ずっと見ていて触れていて、そんな時間を過ごしています。

しかし、本当にそっくりなんですよ。
まじめに
仕草や体つき。顔。
ユリア?なわけないよね。って、何度、おもうくらいです。

だから、そんな時間を過ごしているから、淋しくないかな。
でも、あと3日。
木曜日は、嵐ちゃんを送って行く日。そしたら、淋しさ倍増してしまうかも。ですね。



昨日は、けんしろうくんママが横浜まで来てくれました。


けんしろうくんは、ユリアと同じ13歳になった1ヶ月後に、天に昇りました。
きっと天国で、ユリアとケンシロウで出逢っているよねぇ。と、話しています。
けんしろうくんママも、久し振りのロットワイラーの感触、感激していました。



ユリアにありがとうございます。

嵐ちゃんママからは、
いつも、ユリアの事を思っていてくれてありがとう。
そして、嵐ちゃんをホームステイに快く出してくれて、感謝です。
もう少しだけ、嵐ちゃん、お借りしますね。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード