ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/10/02 12:24】 嵐ちゃん日記

嵐ちゃんが静岡に戻ってから1週間過ぎました。たった1週間のホームステイでしたが、とっても楽しかった時間を過ごせました。

ユリアと違って、嵐ちゃんはもの凄くお利口さんなので、どこにお出掛けしてもrelaxでき、鼻高々でした。

最後の日の朝、どうしても連れて行きたい、七里ヶ浜のbills。
思いが叶いました。
ユリアはみなとみらい、お台場と行っていますが、この七里ヶ浜は、風が強くてあいにくその日は、テラスがcloseだったのです。
でも、七里ヶ浜は大好きだったので、良く散歩しました!
今回、嵐ちゃんは、お利口だから、人の間を颯爽と通り抜け、テラスまで。









本当に、久し振りにわんこと一緒の海遊びでした。やはり、良いもんですねぇ。

嵐ちゃんを通して、ユリアの面影を追っていた私もいました。
もう少し、もっともっと、ユリアとこんな風に過ごしたかったなぁ。と。でも、こうして、ユリアのDNAが入っている、嵐ちゃんが私達に癒しの時間を与えてくれたのだなぁ。と、心から嬉しく思いますし。
大事な愛娘をホームに出してくれた、ocean動物病院の音成夫妻に
感謝感謝です。
また、是非、嵐ちゃんとの時間を過ごさせてくださーい。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード