ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/12/10 19:06】 ユニ。頑張ったね!


チワワのユニ。こんな小さな体で、両足のオペに耐えた。
夏にソファーから飛び降りた時のダメージはずっとあったもの、通常に生活できたこともあったので、様子をみていたがまだこれからの人生を考えたら、思い切ってオペに踏み込もうと。
可愛いらしい、瞳に、頑張れ!と、応援するしかなかった。 

勿論、現役のVTでなくとも、自分の子の時は、うちは、本人立ち合いオペを実行している。

そう、そして今回、ユニの為に、スーパードクターずをお呼びした。
そう、小林先生に森先生。
整形外科のエキスパートだ!
日頃から、信頼しているteam。
今回のユニのオペは万全を尽くしたかったので。


ハンサムなお顔がみえないので、番外編。今年の7月に結婚式を挙げた時のパチリ。



3時間以上のオペに耐えた、ユニ。
無事にオペも終わった。本当に頑張ったね。こんな小さなユニが頑張ろうという気持ち、伝わってくるよ!






ママのぽんくんが、なんとユニの術後ケアのために、型紙からおこし、手縫いをしたそうだ。な、なんとも愛情だわな。



術後の経過も良く。来週の抜糸となる。そのあとの、リハビリは、ママと一緒に頑張るんだよ。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード