ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2015/12/21 23:52】 ユリアの月命日



もう、1年半の歳月が過ぎてしまったのですよ。
お散歩にいかない時間も、当たり前の事になるって、こういうことなのかもしれません。
それでも、毎日、一緒に寝起きして、私達と同じものを食べては、この先も続けるでしょうね。
今は、それが当たり前の事なのかもしれません。

冬なので、お気に入りのお洋服も着せてあげました。
ワンちゃん飼っていない方からみたら、不思議な光景でしょうね。

ユリアが亡くなって、今まで以上にレオンくんを観察するようになったのも、事実なんですね。

ペットシッターの仁美ちゃんにクリスマスプレゼントにオモチャをもらいましたが、毎晩そのオモチャでじゃれています。
ユリアが居ない淋しさは、レオンが埋めてくれています。

きっと、ユリアはレオンに私達の事宜しくお願いね。と、託したのでしょうね。








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード