ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2016/06/22 23:42】 ユリアと一緒のお出掛け。

いつもは小さいユリアだけですが、今日は大きいユリアも連れてお出掛けしてきました。

三浦の油壺にある水族館。その手前にあるマリーナにはいつも行っているのですがこのマリンパークはなんと小学生の時に両親に連れてきてもらった記憶があります。が、なんとまぁ、40年ぶりです。
このマリンパーク、なんとワンもニャンも入園可能ということです。







ばんどうイルカのジャンボくん。


水槽の下にわんちゃんがいると会いにくるよ!と、プードルのおとちゃんが教えてくれました!!



じゃあ、ユリアを置いてみたらどうだろうか??・実験してみました!!そしたら!!!!




ジャンボくん、挨拶にきてくれました!!嬉しい!!ユリアはきっと、めちゃくちゃ、吠えまくっていただろうなぁ

イルカとアシカのショウもまったりしてとても和やかで楽しく。



ペンギンやカワウソも可愛い!!




360度の回遊水槽もなかなか、圧巻でした!!魚大好きな英一郎くんも童心にかえっていました!!







マリンパークの展望台からは小網代一望が見えます。ここからの富士山、夕日は格別かと思いますね!!
皆さんもワンちゃん連れて、是非、行ってみてください。
そして、この湾で眠っているユリアの魂にも手を振ってあげてください。

シーボニアマリーナ。ユリアが大好きな処。









ここに立つと、ユリアがいつも泳いでいる気がします。


さて、シーボニアのプールはもう少しでプール開き!!夏本番の始まりですね!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード