ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2017/03/03 22:26】 夕やけチームの思い出

楽しい思い出からもう1週間も過ぎてしまいました。
無事に帰国をしています。
blogUP、遅くなりました。

総勢19名。夕やけチームの団結力は更に確かめ合えたと確信しております。

今年はフィリピンセブ島。
成田空港から直行便で行くマクタン島、クリムソンリゾートスパホテル。








それにしても、poolバスケ、beachバレーボール、皆、実は体育会!






ボホール島への観光。
チョコレートヒルズでパチリ。
そして、世界最小の猿のターシャ。





diving組は、空の天気は関係なく海の中へ。
保護区になっているために、お魚沢山!




夜は楽しいフィリピンレストラン。





あれ、現地人は誰だ?(笑)


そして翌日、願った太陽。顔を見せてくれました!
ピーかん!




シュノーケリングツアー、出発!






皆、こんなに海遊びが好きだったの!?最高ですね!
マリン倶楽部発足できます!

バナナボートにパラセーリング。




船上BBQでより一層に、美味しい!


マンゴーも盛りだくさん!



そして、セブ島でのコーディネートをしてくれた、千尋さん。
神奈川県相模原出身と、なんだか嬉しい出会い!
千尋さんの可愛い愛犬。
うちのベテラン看護士の、爪切り!


そして、アクアの案内で無人島上陸!
ユリアも、上陸!











セブ島の海、満喫!

そして、最後の夜は、やはり、ショータイム。


二次会はホテルの部屋で、最期の盛り上がり。



ひとりひとり、これからの目標を発表。
これでこそ、夕やけチームだ!

さて。
皆さんのために、夕やけチームは、
頑張ります。
お休み、ありがとうございました。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード