ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2017/03/03 23:30】 雛祭り






雛あられって、パリパリっという食音が、空か降るあられのようなので、雛あられと名付けられたらしい。本当に?でも食べてみたら、本当だあ!
ユリアは、いつもこの、雛あられを守ってたなぁ。


そして、この時期は、やはり、苺。


綺麗ですねぇ。そして、ほっぺが落ちる程の美味しさ。
いつもはこの時期に実家から、送られてきますが、実は母方の叔父の法事で埼玉に帰っていまして、今回初めて、農園まで行ってきました。




苺大好きな私としては、こんなに苺に囲まれて幸せ

そしてなにより、一番嬉しかったのが30年振りに会った友人。
そう、この苺の生産者。
澄江ちゃん!
私は、彼女がこんな美味しい苺を作っていることに、誇りを感じます!





そして、お雛様をいつも飾り付けに来てくれる父も、今年も元気でいてくれます。


大好きな叔父が可愛がっていた、ココア。dietも、成功して、可愛い!
皆に愛されているココちゃんと小さい頃いつも一緒に遊んでいた従姉妹と姪っこです。





皆でお雛祭りです。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード