FC2ブログ
ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2018/06/21 23:35】 4回目の命日

ユリアが天に昇ってから4年の月日が経ちました。

4年も経ってしまいました。

ユリア。ユリアがいなくなってからの4年間、1日も忘れることもなく朝はおはよう。夜はおやすみ。と会話はしてきているけれど、やはり抱き締められないのはママは淋しい。

でもね、眼を閉じればユリアがいつも居てくれるっていう安堵の気持ちが自然とあるのはこの月日が経ったからなのかもしれないわね。

ユリア。ずっとずっと側で見守っていてくださいね。

ユリアとの沢山の思い出が詰まっているシーボニアマリーナはユリアが寝たきりになった後、最期の力を絞って立ち上がって歩いた大切な場所であります。


今日のシーボニアマリーナは朝からの雨も上がり、ユリアとの思い出に浸りながらユリアの4回忌を偲びました。









ユリアの姿が見えます。




大好きな富士山🗻も顔を出してくれました。




大好きなお友達からも、ユリアを偲んで綺麗なお花を戴きました。
本当にいつも、気にかけてくれて感謝です。




















この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード