FC2ブログ
ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2019/07/15 23:55】 海の日

今日は海の日。しかしながら、相変わらず冷夏。
本当に夏は来ますかぁ?!心配です。
東京では26年振りに5日連続で25℃未満と低温の夏。記録だそうてます。
早く太陽出てきてくださいよー!

そして私はそんな中、またまた、高熱を発熱
インフルエンザでないもの、免疫が弱っていたところにウィルスにやられてしまいました。起き上がれない程の熱。どうにか検査をしてもらいに行きましたが、Dr.に、1ヶ月に二度も高熱。20代の時と違うのだから無理をしたらいけないよ。と、忠告されました。はい、仰る通りでございます。(笑)

熱は1日で下がったもの、安静にしていたから体が疲れていないので夜寝れない寝れない。(笑)
と、テレビをみたら、ウィンブルドン決勝をやっているではないですか!
結局、最後まで見届けてしまいました。

Niceゲームでしたねぇ。
皆さん、ご覧になりましたか?
どちらが優勝してもおかしくなく、引き分けでもういいじゃない。って思いました。(笑)









juniorでは望月選手が優勝🏆素晴らしいですね!
錦織くんも敗けはしましたが、それでもベスト8です。凄いですよ。

私は、ジミーコナーズ選手が大好きでして。中学生の頃、将来の夢にウィンブルドンに出場する?いや、観に行くかを書いた覚えがあります。
因みに、私は軟球テニスでしたが。(笑)

アスリートは本当に、全身全霊で努力をしてそのスポーツのNo.1を目指す。
しかも、世界のNo.1を。
凄いことと、本当に、思います。

そんなアスリートが来年2020はJapan東京に集結するなんて、考えたら、それってやはり、Olympic凄いです。

私もウィルスに負けずに、頑張ります!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード