FC2ブログ
ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2019/07/19 23:44】 頑張ったワン。

東京から横浜まで、セカンド・オピニオンでやってきた、ジャックのポキィくん。
久しぶりに会いましたが、相変わらず、大人しくお利口に診察を受けていきました!
ママもパパも、大事な時は相談してくれるので、私達も信頼されていることが嬉しいです。
ポキィくん。まだまだ、若いから、次のステップに進んでいこうね!
いつでも、側でサポートするから!






ポキィくんの先代の黒ラブのポキィも、本当に可愛いこでした。
東京に毎年、ワクチン接種応診に行っていまして、その時は、ユリアと一緒に丸ノ内散歩をしていた事が、この前のようです。

私達も、検査は都内のクリックに通っています。
しかし、ホームDr.は、やはりすぐ近くのDr.に診てもらうという、選択肢をもつということは、大事では、ないのかな。と、思っています。

でも。
アニーは、車に酔いながらも、世田谷からトリミングに通ってきてくれています。感謝。感謝です。

さらに、長野県清里から、月1回、眼科診察にも通ってきてくれている嶽ちゃんも
ずっと子供の頃から診察させてもらっているって、本当に有難い信頼関係です。

頑張るワンにゃんと飼い主さんを、
全力でサポートしていきたいと、思っています!







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード