FC2ブログ
ロットワイラー、ユリアのブログ。横浜市都筑区『夕やけの丘動物病院』には、毎日たくさんの動物がやってきます。
【2018/07/09 23:43】 西日本豪雨により、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

毎日、災害のnewsを見ていると、横浜の空はこんなに爽やかなのに、どうして⁉️と。心が痛みます。
これ以上、拡がりませんように、祈ります。




【2018/07/05 16:11】 宮古島からの嬉しい贈り物。



宮古島在住の千春ちゃんから毎年の贈り物。この季節になったのですね!
宮古島の海と千春ちゃんにひめかに会いに行きたい




【2018/07/03 05:23】 侍日本。頑張りました。

胸を張って帰ってきてください。

悔しい気持ちが一杯だけれど、ベルギー相手にグッとゲームしてくれました。

今後の成長に期待します。

負けは負けでも、ワールドカップ⚽杯ベスト16まで上がったことは、誇りに思います!











【2018/06/30 23:53】 JuneBride6月の花嫁

古くからヨーロッパでは6月に結婚をする花嫁は幸せになれる。と言われています。ローマ神話で、結婚をつかさどる女神であるJUNOに由来しているようです。

【2018/06/29 23:26】 梅雨明け‼

史上最早の梅雨明けだそうです!
✨😍✨やったー‼

今日、日本で一番暑かったエリア。
なんと最高気温37.5℃を記録したらしい。 
それは、埼玉県寄居町。
私の地元‼
マジかぁ☺(笑)





【2018/06/28 23:31】 心地良い風

今日は海開きの意味でプリンセスユリア号を心を込めて洗ってあげました。







ユリアの足跡🐾見つけました。

うわぁ。ユリアの毛髪‼


ユリアの噛み跡。

殆ど出航しないプリンセスユリア号ですが、ユリアの🐾足跡、沢山有りすぎで、手放せない現実。


綺麗なサンロードがユリアを連れてきてくれる。

【2018/06/23 00:13】 横須賀の黄金鯵

ダイちゃんのパパからの差し入れ。
さっきまで横須賀沖を泳いでいた鯵くんたち。

綺麗な鯵。美味しいそう。





ダイちゃんのハート❤柄もぐっ!


 

【2018/06/21 23:35】 4回目の命日

ユリアが天に昇ってから4年の月日が経ちました。

4年も経ってしまいました。

ユリア。ユリアがいなくなってからの4年間、1日も忘れることもなく朝はおはよう。夜はおやすみ。と会話はしてきているけれど、やはり抱き締められないのはママは淋しい。

でもね、眼を閉じればユリアがいつも居てくれるっていう安堵の気持ちが自然とあるのはこの月日が経ったからなのかもしれないわね。

ユリア。ずっとずっと側で見守っていてくださいね。

ユリアとの沢山の思い出が詰まっているシーボニアマリーナはユリアが寝たきりになった後、最期の力を絞って立ち上がって歩いた大切な場所であります。


今日のシーボニアマリーナは朝からの雨も上がり、ユリアとの思い出に浸りながらユリアの4回忌を偲びました。









ユリアの姿が見えます。




大好きな富士山🗻も顔を出してくれました。




大好きなお友達からも、ユリアを偲んで綺麗なお花を戴きました。
本当にいつも、気にかけてくれて感謝です。




















【2018/06/20 23:29】 北里大学リクルーティング

毎年恒例の夏のリクルーティング。
今年は弾丸日帰り!



和な大学校内です。








【2018/06/19 22:28】 梅雨の晴れ間

6月はやはり梅雨☔☔🐌の時期なのですねぇ。
そんな中、今日の空はすっきり!
レオンくんもお外が気になるようで
す。




そしてこんな日は冷やし中華‼

すっかり、身体が冷えた
まだ、早かった?か。(笑)

そして、SAMURAI ブルー。
本気で応援したい!
頑張って👊




プロフィール

ユリア

Author:ユリア
ユリアのお家は、夕やけの丘動物病院です。
獣医のパパと優しいママ、猫のレオン、チンチラのジョージ、優秀な動物病院のスタッフに囲まれて楽しい日々を過ごしています。

家族写真

夕やけの丘動物病院>>
★ペットホテル 
★パピークラス毎週日曜日開催中
★トリミング・グルーミング(予約制)
※詳しくはお気軽にお問い合わせください。(水曜休診)
Tel. 045-949-4970
横浜市都筑区見花山2-5モチヤレジデンス7


Facebook


最近の記事


カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード